恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

やっぱり外見は大切。

 

あなたは外見と中身

どっちが大切だと思いますか?

f:id:happy0920:20180519141213j:image

今回のテーマは

外見についての記事です。

 

 

このことを知ると

 

堂々としたふるまいができる。

人間関係がうまくいく。

人から褒められることが増える。

 

逆にこのことをしらないと

 

自分に自信がなくいつも

周りの目を気にして、

周りと比べてしまいます。

 

 

どうしてこのことを

理解する必要があるの?

 

 

あなたはラニアン法則

を知っていますか??

 

初対面で人と人があった時

相手が注目していること

f:id:happy0920:20180519141340j:image

 

話す内容…7%

それ以外…93%

 

93%を具体的に言うと

 

服装や髪型

体型

態度や仕草

喋り方、声の調子

顔の表情や視線        

 

などです。

 

見た目で判断しないで!

って思っていても結果がでています。

 

 

どうすればいいの?

 

それは簡単!!

 

外見を磨くことです。

f:id:happy0920:20180519141812j:image

 

さぁ、今すぐ!!

自分に合った服装、髪型、メイク

を研究してみよう!!

 

外見が整うと自分に自信がつき

他人にも優しくなれ、内面まで

気づかないうちに磨かれます。

 

                                         おひるね。