恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

本当の復讐。

 

 

あなたは復讐をしたい人

はいますか?

f:id:happy0920:20180430181219j:image

 

今回のテーマは

復讐をしたい人

の記事です。

 

 

このことを知ると

 

元カレよりももっといい男と

恋愛をすることができる

 

自分の幸せを自分で掴める

 

 

逆にこのことを知らないと

 

周りにいる人たちを巻き込み

いやな気分にさせてしまう

 

いつも疲れていて

気力もなく

怒りに支配されて

自分自身もいやになっていく

 

 

どうして

理解する必要があるの?

 

 

かつては幸せな時を過ごしてきた人に

浮気、二股、不倫、裏切り

をされて許せない気持ちなります。

f:id:happy0920:20180430181132j:image

 

私と同じ苦しみを味わえばいいのよ!

 

あんただけに幸せな思いはさせない!

 

 

復讐心が芽生え相手が不幸になるまで

戦い続ける人生を歩む人もいます。

 

しかし

 

相手が不幸になっても

あなたは幸せになれません。

 

 

どうすればいいの?

 

それは簡単!

 

相手が苦労しても

届くことができないほど

あなたがレベルアップする

f:id:happy0920:20180430182658j:image

 

 

ほら!今すぐ!

自分を傷つけた男から離れて

自分を磨きましょ!

 

 

レベルアップして幸せになった

あなたを見てまた戻りたい

思われたらそれこそ最大の復讐になります。

 

                                          おひるね。