恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

コンプレックを隠したい。

 

あなたにはコンプレックス

がありますか?

f:id:happy0920:20180506101418j:image

 

今回のテーマは

コンプレックス直したい

思っている人の記事です。

 

 

このことを知ると

 

自分に自信が持てて

自分が好きになり

人生を楽しく過ごせます。

 

 

逆にこのことを知らないと

 

周りの目を気にして、

自分をだすことができなくて常に

ストレスを感じることになります。

 

 

どうして

理解する必要があるの?

 

 

性格   能力  容貌

誰にでもコンプレックスは

ありますよね。

f:id:happy0920:20180506100550j:image

 

外見に自信がなくて

周りにどう思われているか

不安になる、、、

 

自分の性格が嫌いで

自分を出せない、、、

 

しかし

 

自分が欠点だとしても

他人の目に同じように

移るとは限りません。

 

背が高いことが

コンプレックスでも

それが羨ましいと思う人います

 

話し下手な性格

コンプレックスでも

聞き上手と捉える人もいます。

 

 

えっ、じゃあ

どうすればいいの?

 

それは簡単!

 

コンプレックスは

どう隠すかではなく

いかに利用するか。

f:id:happy0920:20180506101221j:image

前向きな捉え方できっと

個性人間性の幅が広がって行く!

 

コンプレックスがあるからうまくいく!

 

さぁ、今すぐ鏡を見て!!

自分のコンプレックスを武器にしよう!

     

                                          おひるね。