恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

ヒミツを打ちあけよう!

 

あなたは好きな人と

心の距離を縮めることは

できてますか?

f:id:happy0920:20180607090652j:image

 

今回のテーマは

ヒミツを打ちあける

ことについての記事です。

 

このことを知ると

 

彼が自分にだけ心を開いてくれた

という気持ちになり、彼にとって

あなたは特別な存在になります。

 

逆にこのことを知らないと

 

彼が自分には心を開いてくれない

という気持ちになり、彼との

距離を縮めることができません。

 

 

なぜこのことを

理解する必要があるの?

 

一緒にいる時間は多いはずなのに

なかなか彼と距離を縮められない。

 

友達関係からなかなか

恋愛関係につながらない。

f:id:happy0920:20180607090846j:image

 

なんでだろう、、

 

もう無理なのかな、、

 

そんなことはありません。

 

もう一歩踏み出すだけです。

 

 

あなたの好きな人ももしかしたら

あなたと距離が縮めることができず

悩んでいるかもしれません。

 

 

 

どうすればいいの?

 

それは簡単!

 

ヒミツを打ちあけるだけ!

f:id:happy0920:20180607091153j:image

 

ヒミツを人に話すことは

とても勇気のいることです

 

しかし!

 

そのヒミツを打ちあける

ことで心の距離も縮まることなし!

 

 

今すぐ!!

 

少しの勇気をもって

 

誰にも言わないでね、、、

 

と好きな人にヒミツを打ちあけてみよう。

 

 

                                             おひるね。