恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

愛ってなに?

 

愛してる。

 

あなたは言われたこと

言ったことありませんか?

f:id:happy0920:20180506140529j:image

今回はについての記事です

 

愛の意味知ると

 

本当に愛されることは

どんなことかを知り、

今よりずっと幸せになれます。

 

逆に愛の意味知らないと

 

愛情表現の仕方を間違えた男と

一生離れられなくなります。

 

 

なぜこのこと

理解する必要があるの?

 

DV男から離れられない女が多いからです。

 

殴られたのは辛いけど

それは彼が私を愛してるから、、、

 

本当に私のことを思ってくれる

から殴ってくれるわけだし、、、

f:id:happy0920:20180506140006j:image

 

暴力をふるわれた後に

許し」や「セックス」が

ご褒美と考えてしまうあなた!

 

それが愛情表現だと思わないで!!!

 

DV男は支配力が極めて強い傾向にあるの。

 

 

どうすればいいの?

 

それは簡単!

 

彼を思って泣く回数が増えたら

その恋愛にサヨナラをしよう!

f:id:happy0920:20180506140210j:image

 

 

愛とは

 

  1. 相手を理解すること

 

   2.丸ごとその人受け入れること

 

   3.  相手の生き方や

        人格を尊重し信じること。

 

ほら、今すぐ!

自分を見つめ直し

決心してほしい。

 

                                        おひるね。