恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

いつも嫉妬深くて嫌われる

 

あなたは恋人や好きな人に

嫉妬してしまうことはありますか?

f:id:happy0920:20180425090043j:image

今回のテーマは

嫉妬深い女の子

についての記事です。

 

 

このことを知ると!

 

前向きな気持ちになれて

毎日笑顔で幸せな恋愛ができます。

 

 

逆にこのことを知らないと、、、

 

彼を束縛して重い女と思われて

恋愛がうまくいかなくなります。

 

 

なぜ嫉妬深さを直す必要があるのか?

 

 

スウェーデンでは800人の女性を対象に、

38年間追跡調査を行なってきました。

f:id:happy0920:20180425091129j:image

その結果!!!!!

 

嫉妬深い女性はアルツハイマー

認知症発症リスクが高いと言われてます。

 

38年間の追跡期間中、

 

153人認知症を発症し

 

このうちの104人

 

アルツハイマー認知症発症しました。

 

 

「罪悪感を持ち、怒りや不安、嫉妬、不機嫌」

f:id:happy0920:20180425090258j:image

に陥りやすい内向的な女性

最もアルツハイマー認知症

発症するリスクが高いことが研究でわかりました。

 

そこのあなた!!

嫉妬をしてもストレスで病気になるだけ!

 

 

どうしたら

嫉妬をしなくなるの?

 

 

それはとても簡単!今すぐできる!

 

 

嫉妬したら負け

されたら勝ち

f:id:happy0920:20180425091003j:image

と思い込むこと。

 

 

いつも人を妬み、人のせいにして生きていくのは楽かもしれないけど最後に多くのことを失ったことに気づいても遅いのです。

 

 

どうせ生きるなら、

嫉妬されても、

依然として残れる人生

を頑張って歩んでいこう!

 

                                        おひるね。