恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

LINEで決まる!

 

あなたは好きな人と

LINEをしていますか?

f:id:happy0920:20180528170523j:image

 

今回のテーマは

好きな人とのLINE

についての記事です!

 

 

 

このことを知ると

 

好きな人にあなたと

もっとLINEをしたい

と思わせることができます。

 

 

 

 

逆にこのことを知らないと

 

好きな人からは恋愛対象外になり、

既読無視や未読無視で終わります。

 

 

 

どうしてこのことを

理解する必要があるの?

 

 

 

好きな人からLINEがなかなか

かってこない、、、

 

なんかしちゃったかな?

と不安になりますよね。

f:id:happy0920:20180528170546j:image

 

 

もしかしてこんなこと

していませんか?

 

◻︎長文を送る

◻︎?が多い

◻︎返信が遅い

 

 

この中で1つでも

当てはまるものがありますか?

 

もし、当てはまってしまった場合

好きな人からモテることはありません。

 

 

 

どんなLINEを送ればいいの?

 

 

それは簡単!!

 

相手のことを知りたいと

相手に興味を持とう!!

f:id:happy0920:20180528170610j:image

◻︎相手の名前入れる

 

◻︎絵文字やスタンプのテンションは

相手に合わせる

 

◻︎相手の好きなものやおすすめを

会話に入れる

 

 

この3つを徹底的にすれば

彼はあなたとLINEをしたくなります。

 

 

さぁ、今すぐ 

好きな人にLINEをしてみて下さい。

 

 

返信は遅すぎるより

早すぎるほうが良いですよ!

                                                  おひるね。