恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

自分軸をもつ。

 

あなたは幸せですか?

f:id:happy0920:20180612084903j:image

 

今回のテーマは

幸せ

についての記事です

 

ことのことを知ると

 

自分が自分を好きでいられて、

自分の求めてる幸せがわかります。

 

逆にこのことを知らないと

 

いつも他人と自分を比べて落ち込んで

暗い表情のあなたでは彼も振り向いて

くれません。

 

 

どうしてこのことを

理解する必要があるの??

 

 

あなたの本当の幸せはどんなことですか?

 

 

分かり合える友達いることですか?

温かい家族がいることですか?

自分を受け入れてくれる

恋人がいることですか?

f:id:happy0920:20180612084134j:image

 

 

SNSで友達の幸せそうな画像を見て

いるとつい自分は…ってなってしまう

 

 

それはあなたが

他人と自分を比べてしまうからです。

 

 

どうすればいいの?

 

それは簡単!

 

他人からみて幸せと思うことよりも自分にとっての幸せがあればいい。

f:id:happy0920:20180612084338j:image

 

イケメンでない彼でも自分だけが

彼の素敵なところを知っていればいい。

 

わざわざSNSに載せなくてもいいんです。

 

 

だから!今すぐ!

 

友達が恋人がいるから

作らなきゃと焦らず、

自分がいま本当に求めている

幸せについて考えて下さい!

 

                                         おひるね。