恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

いい男がいないってよく言ってない?

 

あなたは理想の相手

がいますか?

f:id:happy0920:20180515083222j:image

今回のテーマは

理想の相手

についての記事です。

 

このことを知ると

 

自分が本当に理想とする人が分かり

素敵な男性に出会えます。

 

 

逆に、このことを知らないと

 

いつまでも理想とする人と出会えず

気づいたら30代になっているかも

しれません。

 

 

どうしてこのことを

理解する必要があるの?

 

 

いい男がいない、、、

f:id:happy0920:20180515083225j:image

あなたはこんな言葉を

口にすることはありませんか?

 

 

あなたはどんな人をいい男だと

思うのでしょうか?

 

高収入

高学歴

高身長

イケメン

優しい

面白い

 

一般的にはこれがいい男の条件ですよね。

 

 

しかし

 

 

こういう男性がいない、もしくは

いるけど振り向いてくれない。

 

そう思ったときに、

いい男がいない、、、

と口にしてしまいます。

 

 

はっきり言います。

 

 

いい男がいない

=いい男にふさわしい

女のレベルに達していない

f:id:happy0920:20180515084213j:image

ということです。

 

 

 

じゃあどうすればいいの?

 

それは簡単!

 

視野を広くすることです。

f:id:happy0920:20180515083801j:image

いい女はハイスペックな男を選びません。

 

自分より収入が低くても

自分より背が低くても

気にしません。

 

いい女は自立をしています。

そして自分の機嫌は自分でとります。

 

 

あなたが今すぐできること

 

それは、、、

 

近くにいる男性に目を向けることです!

 

あなたが思っていたよりもいい男が

たくさんいるかもしれませんよ。

 

                                              おひるね。