恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

浮気、不倫中のセックスをする前に考えておくこと

 

あなたはすでにパートナー

がいる人を好きなってしまう

ことありませんか?

 

f:id:happy0920:20180427074614j:image

 

今回のテーマは

彼女や妻がいる人を好きになってしまい

彼が誘ってきたときの対応を記事にします。

 

 

 

このことを知ると

 

パートナーがいるのに、

遊んでいる男をよせつけない。

 

もっと自分を好きになり自分に

自信が持てるようになります。

 

 

 

逆にこのことを知らないと

 

多くのものを失い、周りの顔色を

気にしながら毎日を過ごすことになります。

 

 

なぜこのことを

理解する必要があるの?

 

浮気、不倫中のセックスは

イケないことをしている

興奮快感が増します。

f:id:happy0920:20180427084153j:image

 

もし避妊せずセックスをして

あなたが妊娠してしまったら、、、

 

ほとんどの場合

どちらかまたは2人とも

悲しく辛い思いをする

ことになります。

 

妊娠して、彼の口から

おろしてほしい、、

と言われたらどんな

女性でも傷つきます。

f:id:happy0920:20180427084838j:image

 

 

どうやって断ればいいの?

 

それは簡単!!!

 

「(彼女、妻)別れてからね。

   それまでしないよ。」

とストレートに!

 

f:id:happy0920:20180427084959j:image

 

 

 

本気で好きなら、

体で彼を繋ごうとしないで

心の繋がりを大切に。

 

 

今すぐ彼の目を見て

断る勇気を持って!!

 

 

できないから去っていく男

それまでの男。

                                         おひるね。