恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

元カレを忘れたい。

 

 

 

大好きだった人にフラれると

苦しくて辛くて忘れようと思っても

いい思い出だけが美化されて

あの頃に戻りたくなる…

 

思い出の物や写真を捨てても

LINEやSNSをブロックしても

好きでもない男と遊んでも

ふと思い出だしてしまう…

f:id:happy0920:20180420085817j:image

 

フラれて別れたのに、

何ヶ月たって元カレから連絡がきた!!!

 

 

 

はい!そこのあなた!

ここで一喜一憂しては

いけません!

 

 

元カレはよりを戻そうとして

連絡をしてきたとは限りません。

 

 

仕事や人間関係など物事が

うまくいっていない時に

自分の性的欲求を満たすため

「元カノならヤらせてくれるだろう」

と連絡をしてくことも少なくないのです。

 

つまり!

 

連絡を取りすぎてしまうと

まだ未練があること知り、

元カレにとってあなたは

ただの都合のいい

f:id:happy0920:20180420091005j:image

 

そんなの嫌!!

 

 

元カレを忘れたいときは

 

無理して忘れなくていい

 

ただし連絡はとらない

 

ことが一番いい。

 

時間が解決してくれる。

 

 

そこから色々学んで、

必要じゃなくなったとき

初めて忘れられるから大丈夫!

 

あなたを本当に大切にしてくれる人は

どんなに状況が悪くても

絶対あなたを離したりしない。

 

もっと幸せな恋愛をしませんか?

 

                                            おひるね。