恋人に依存して束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

恋人に依存をして束縛、嫉妬、妬みの感情を持ってしまった私が、たった7日目で大好きな人が振り向いてくれた奇跡の恋愛術

家の中を自分の好きでいっぱいにしよう!

 

あなたのお部屋は

あたな自身がときめく

お部屋にできていますか?

f:id:happy0920:20180528172747j:image

 

今回のテーマは

心地いいお部屋作り

についての記事です。

 

 

このことを知ると

 

自分のお気に入りで周りを満たし、

心地よく生活することができる。

 

いい運が入ってきて

恋人ができやすくなる。

 

 

逆にこのことを知らないと

 

ストレスが溜まり不健康になって、

恋人もできにくくなる。

 

 

 

なぜこのことを

理解する必要があるの?

 

 

帰宅後、、、

 

自分の部屋なのに

どうしてリラックス

できないのだろう、、、

 

どうして最近イライラして

怒ってしまうのだろう、、、

f:id:happy0920:20180528172820j:image

 

 

 

 

はい、そこのあなた!

周りをみてください。

f:id:happy0920:20180528173105j:image

 

 

 

自分が着ている洋服

置いてある家具、カーテン

お部屋の匂い

 

 

あなたはそれをみて

今ときめきましたか?

 

 

それを着て、それを見て

ドキドキやワクワクしますか?

 

 

 

えっ、全然しない、、、

 

 

 

どうすればいいの?

 

それは簡単!

 

あなたの好きな香り、

心地よい音、お気に入りの色。

いつでもあなたのお気に入りで

満たせばいいのです。

f:id:happy0920:20180528173747j:image

 

 

わざわざピンク一色にして

モテる部屋なんて作らなくていいんです。

 

 

帰宅後、自分のお部屋が

「好きだなぁ」

「リラックスできるなぁ」

と思えたらそれでいいんです。

f:id:happy0920:20180528173344j:image

 

 

さぁ、5分だけでいいから

ときめかないモノとは

今すぐおさらばしましょう!

 

好きな人が突然お家に来たら

自慢のお部屋に案内しましょう!!

 

                                              おひるね。